忍者ブログ
ADMINWRITE
サイト更新など
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがちさんです。久方ぶりです。生きてます。最近BSでギアスの再放送やってますね。親の目を盗んでみているんですが、いつもタイミングよく帰ってくるので実はなかなか見れません。

今日も見逃しました。チクショウ。

さてさて、2月のイベントで新刊出したいねーと先月いりゅうらさんに言われました。すでに2月です。やばいです。ネタが何も思いつきません。

というわけで、本日は数ヶ月ぶりに紙を出して、ぶっつけ本番で4コマを描き始めてみました。

何も考えず、欲望のままに4コマ漫画を描いてみました。

…しーつーさんが猫耳で媚を売る4コマができました。…何がしたいんだ…俺。

しかも4コマ描きながら『あんばーは可愛すぎると思うんだがどうだろう』とか呟いてました。ギアス関係ないです。ますます意味不明です。とりあえず描いてみた2ページ分。面白いのか面白くないのか自分でもよく分からないというか…描いたのにせりふ決まってないので意味も不明です。オチも無いような気がします。

…どうしよう…これ。

ダメだよ…かがちさんを一人にしたら…。そう思いました。しかも…いりゅうらさん特派とか言ってたのに…なんでしーつーさんなんだよ。わけが分からんよ…。

とりあえず、おうみんさんが来週末時間できたら…スキャナとか借りれるんだろうけどにゃーとか思ってます。取り込まないことには修正すらできない…。

ら…来週までに…もうちょっとまともなネタが…欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
情熱カルテット メンバー
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 情熱カルテットブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]