忍者ブログ
ADMINWRITE
サイト更新など
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R2

薙閃です。昨日は全力大会R2無事終了ということで・・・良いのかな?オフ本が出せれば、という目論見も様々な要因で潰えてしまい、それこそ全力で前日までにコピー本を作り上げ、なんとか間に合いましたが。会場は大いに盛り上がって楽しかったですね。黒の騎士団デリとか落書きコーナーとか、変わった企画も良かったです。とりあえず落書きコーナーにはガウェインとシュナ殿を残しときましたよ。
いよいよ4月から第二期スタート!次の本はそれを観終わってからオフ本で!と、いりゅうらさんとかがちさん
と話しておりました。実現出来るか、うーん?(←自分も追い込まれないとなかなか手をつけられません;)スペースにお寄り頂いた方、本やグッズを手に取って頂いた方も、ありがとうございました!

PR
かがちさんです。原稿は絶賛遅れ気味です。何で8Pもあるんだよ!!おかしいよ!!やっと終わったと思ったら、1枚取り込んだままのページが出てきたよ!!最悪だよ!! というわけで、差しさわりの無い1コマをぺたり。

もはやわけが分からない








台詞等は抜きました。   

…本当に差し障り無いか?何だこれ? お前こないだ猫耳で媚売ってるって言ったじゃん。

何のコスプレだ。被り物か? 

というわけで、猫耳4コマが、ケモケモネタになりました。ケモケモ。 

もはや何がしたいのかさっぱり自分でも分からない。もうダメだ。でもこれがおいらの限界です。 

とりあえず、4ページ目でオチをつけたのに2ページ増えてまた落ちをつけ、そしてさらに2ページ増えてまたオチを…。 

どんだけ落ちるんだ。これ明らかに滑ってるだろう!!

 17日、日曜日…どんな本になってしまうのかさっぱり分かりません。 

とりあえず…明日いりゅうらさんちで完成させてきます。 頑張れ!!俺!!
こんにちは。いりゅうらです。
絶賛原稿中です(かがちさんと薙閃さんが。)
…お前はどうしたというツッコミは無しの方向でお願いしま…す……

ということで。
下でかがちさんもおっしゃっておりますが
どうにかして来週のギアスオンリーでコピー本を出そうと頑張っています(かがちさんと薙閃さんが。)
なんとか…なるんじゃないかなー(とても遠い目)

やっと新作も始まるみたいですし
またギアスも盛り上がるんだろうなーと思うと楽しみです!

では。
とりあえず、本の形になることを祈る…
薙閃です。本日はいりゅうらと共にサークル参加でした。スペースをご覧頂いた方、本をお手に取って頂いた方、有り難うございました!今回は新刊のかわりに、ペーパーでしたが、2月にはオフ本を発行出来ると・・・思いますがどうでしょう?
どうですか皆さん?
おはようございました。いりゅうらです。

イベントに参加された方、お疲れ様でした!
初めてギアスのオンリーに行ったので色々楽しかったです!
そして当サークルの本を手にとって下さった方……!!!
本当にありがとうございました!
嬉しくて涙が出そうです。感謝致します☆

コピー本も何とかかんとか形になりました。
ロイド総攻め、の予定でしたが、総と言っても相手が限られているため、なんかソレ詐欺っぽいような…
と思い、ロイドさん本、という感じになりました。
ロイスザ漫画とロイシュナ小説と特派ギャグ4コマな本です。
……前ふたつは頑張ってBLです。ということで勢いで年齢指定本となりました。
これ…サイト通販どうしましょう。
時間なさすぎて間に合わせ的なページ多々なんで、仕上げ直してオフにするか、
このまま(雑ではありますが)コピーでちょっと作り置きしておくか。
また、メンバーと相談しておきます。

えっと、会場で驚いたのは、
世の主流がスザルルだったことです。(今更)
すっげぇたくさんサークルさん居る…!ときょろきょろしてました。あっちもこっちも本の表紙がスザルルだぁ。
スザくんは攻要素なんですね。まぁ確かにそう思います。
そして
個人的なのですが

特派ツボがきました。

特派ー!特派ー!!!
と後半からだんだんテンション上がってきてがっつがつ本を買い歩きました。
やっぱりロイドさんはいいですね☆
でも見渡すとロイドさんは受けばっかりなんですよ!!
いや、受けでも何でも買ってきましたよ?
(好きだから。)
ロイド攻めは…少数派なのかなぁ。どうなんだ。
ロイシュナ書いておきながら、シュナロイ本によろよろときめいてしまう始末。

まぁ…書くものはカプに関しては一貫性を持たせたいなと思いますが(逆は絶対に読めない、という方もいらっしゃると思いますし)読む分にはシュナロイおいしいです。えへへへ。

このままロイドさん攻め!なサークルとして活動していく決意を新たにしました。

……とはいえ、4人もいると趣味趣向もそれなりに方向がずれたりしているので(笑)
発行物の傾向はまだまだ未知数です。
ひ、ひとりでも頑張るよ!ロイド攻め!!
うっかりロイセシにも手を出しそうですが。とにかくロイドさんラブを再認識した一日でした。

都合でおうみさんは来れなかったので、かがちさん・薙閃さんと店番しておりました。
そうそう、突発でテーブルに並べられたギアスなピアスが好評で、あっという間になくなったのがすごかったです。
お手にとって下さった方、ありがとうございました!
ぜひ方耳(左!)につけてギアス気分を堪能してください。
シルバーですので、アレルギーなどにはくれぐれもご注意くださいませね。

イベントの粗品も面白くて、スタッフさまのギアスへの愛をひしひし感じました。

コスプレイヤーさんもたくさんで!素敵レイヤーさんが通るたびに、ちらちら見ては「かわいいね」「かっこいいね」を連発。
殿下と眼鏡さんが連れ立ってお買い物してる姿とか、それだけで顔が笑いました。萌え!!!
あとはものすごい雰囲気バッチリなC.C.たんとか。
マリアンヌさまも素敵でした。
勇気振り絞って何枚かお写真もお願いして撮ってみました…!しあわせ。

ということで、本当に楽しい一日でした。
萌え補給すると創作意欲に火がつきますね。
今後の予定は…おうみさんと私がそれぞれ個人サークルの方でどたばたするので、まだ詳細は決められないんですが、継続して活動していこうと考えております☆

ではでは。
(かがちさんにもレポ希望・笑)

by いりゅうら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
情熱カルテット メンバー
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 情熱カルテットブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]