忍者ブログ
ADMINWRITE
サイト更新など
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日がイベントですか。何となく今回は参加できないような気がするかがちさんです。…いや、車…買ってきます。がんばって…買ってきます。景気よく現金一括払いで。やっふー!!

さて、先日それのみ1コマだけ上げた原稿ですが、あのあとだいぶ進化しました。

zeron2.jpg








だいぶ進化しましたね。ええ。パソコンは便利です。実感いたしました。修正は重要。

そんな内容だけでもあれなんで、ギアスネタでもぽいとリンク貼っておきますか。

htmlwww.toranoana.jp/shop/070921_geass/070921_geass.html
公式グッズとして、初めて見たときそのありえなさに驚きを隠せませんでした。っていうか…人選…。

とりあえず右は尻だろう!!!!!

需要があるんだろうか。どうなんだろうか。気になるしだいです。

ギアスー、あまりに続編情報が出てこなくて…気がつけば別のアニメにはまっていました。でもそれも終わってしまいました。…これからは何を支えに生きていけばいいのかわからなくなりました。

とりあえず、ニコニコがあれば大丈夫。根っからのダメ人間かがちさんでした。
PR

お久しぶりです。かがちさんです。7月ぶりですか。書き込みが少ないブログを見ると無性に書き込まねば!!と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私ですか?ニコニコ中毒です。げふ。

えーっと、非常に残念なことに、かがちさんのパソコさんはハードディスクがクラッシュいたしまして、今までの原稿が消えました。きれいさっぱり。跡形もなく。

まぁ、これも運命ですので甘んじて受けるわけですが、10月のイベントでは何と!!新刊を出そうという試みが始まっているようです。かがちさんもそれでは何か描かねばならないかもしれないと思い…一応2Pほど描きました。今日描きました。すみません。これが今の俺の限界です。

で、この日付のなさではコピー本が限界なんですが…かがちさん、前述のようにパソコさんが初期状態になったせいで…まぁ、いろいろソフトとか消えてしまってね、原稿はグレースケールになります。できてもね。

というわけで、今一応清書できたコマをぺたり。(まだ1Pは取り込んだままほっといてあったり…。みせられるのはここぐらいなんで)

ぜろーん

うん。このコマだけ今必死で仕上げた。ネタばれになるんでモザイクかけたり、一部消してますが。

もちろん、ぜろーんな4コマじゃないんで、安心してください(こんなコマ描いてますが)。ちゃんと特派ネタですよ!!いりゅうらさん。

よし、今週中に2P完成させるぞ!!という心意気で、今日も電波ソングがBGMなかがちさんでした。

皆さんお元気ですか?月曜日はギアスイベントお疲れ様です。前日に行ったネズミの国で力尽きたかがちさんです。当日は…あれです。ダンス大会盛り上がりましたね(ギアス関係ねー!!)。

さてはて、お越しくださった方々ありがとうございます。エロ本、手にとったのが男性ですみません。『腐女子向けですよ?』の言葉に『大丈夫ですよ』と皆さんお答えくださいましたが…守備範囲が広いのか、そんなに珍しいのか…。そして買ってくださったのも男性…。

あと、血まみれスザク君が『あじゃんけん大会のポスターだ』と前回のイベントで提供したスティックポスターに反応してくれました。ありがたいことに、景品として出したポスターは喜んでもらえたみたいです。すみません。メイドカフェに行きたいからって…じゃんけん大会参加しなくて。そんな俺らはおのぼりさん。

イベントも開始直後は人がいなくて何だか不安でしたが(オンリー合同イベントなので他のジャンルにはいっぱい人がいる)…まぁ、そんなもんでしょう。多分。

しかし、色紙じゃんけん大会に提供する色紙に、おうみんさん『かっこいいゼロ様描かなきゃ』って言ってたのに…出来上がったのが…『あかりじゃないであります』って…ジャンル違うじゃん!!

まぁ、そんなこんなでダンス大会で盛り上がり(まだ言うか)、意外だったなー。何だあの感動的なラスト。あの一体感。オタクってすげー。スーツってすげぇ。

次回は…イベント秋でしたっけ?オンリー。あれ?委託参加。夏コミは3日目別ジャンルでの参加ですが、既刊は置いてあると思いますので興味がある方、たまたま参加する方、時間に余裕のある方はお寄り下さるとありがたいです。まぁ、かがちさんは買い物に行っていると思いますが。3日目だし。まぁ、うまいこといくとカルテットメンバー4人そろっているかもしれません。すげー事態です。恐ろしいです。

しかし夏コミまであと1ヶ月です。月日が流れるのは早いですねぇ。それまでに体力つけとかなきゃ!!

あと金貯めとかなきゃ!!年に2回の湯水のごとく1000円札が消えていく日々!!!!

それまで天変地異が起こりませんように。
かがちさんです。今回はかがちさんとおうみんさんがイベント参加です。多分。

そんなわけで、週末?がイベントですが、多分何もありません。残念ながら。

いやぁ…うん、何もないね。きっと。ああ、新しいものがという意味です。既刊は多分あります。(何だこの多分の多さは)

さてはて、どうなることやら(すげぇ他人事ですね)。

とりあえず言えることは、前泊する予定だから遅刻しないだろうってことでしょうか。

うーん、でも前日からいるので無駄に疲労しているかもね。

そんなわけで。ルル様のテーマソング『白兜が倒せない』は何回聞いても素晴らしいですね。最近鼻歌で歌っているほどです。お気に入りです。 ようつべさんでも見れるようになったみたいなんで、興味ある方はこちらからどうぞ。
6月26日にご入金下さった方の分を、本日発送いたしました。
ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
情熱カルテット メンバー
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 情熱カルテットブログ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]